627401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

鈴鹿和馬(1週目&2週目)

鈴鹿は、最初はやはり友達って感じだなーと思っていた矢先、
ステージ1クリア後のボイスでやられました!

めっちゃくちゃ可愛いです♪♪

やっぱ“受け”です、この子は!!!(>▽<)
押し倒したい!!!と思わずにはいられない~~っ!!!(爆)

とりあえず、鈴鹿は「運動」と「流行」。まどかと同じだけど、
基本的にまどかは、初回トレーニングで「流行」を2回、以降は両方を1度ずつ、
逆に鈴鹿は初回トレーニングで「運動」を2回、以降は両方を1度ずつ、してます。

で、問題なくラブラブED。
しかし、鈴鹿もボイス録音が途中で切れた・・・。あと少しだったのに!
説明書真面目に読んで、録音時間長引かせられないか考えないとー。

ちなみに鈴鹿はヒムロッチや色に比べて、回答文字数が少ない気がするので
早さよりミスしないように気を付けた方がよいかと。
(回答文字数が多い時にノーミスな程、ボーナス点多いので。)
その前のヒムロッチ2周目ステージ9クリア時ときめき957だったのに比べ、
鈴鹿は910前後でした。

引き続き、鈴鹿2週目。
桜坊と平行してやり始めたのですが、早く鈴鹿の2週目後半シナリオを見たいこともあり、
桜坊は植物解釈ばかりでいまひとつで、ステージ1だけやったのみで止め、
あとは鈴鹿に集中してやりました。

それが今朝なのですが、日曜はゴルフが無くて、今までの駐車場領収書を見る限り(そこまでするか・・・(笑))先生が来るのは早くて10時過ぎ。
しかし万一という事もあるので、9:45頃で切り上げ、鈴鹿2周目はステージ8までしか。(>_<)

 6.修学旅行(終了後、バス前にて)
 7.花火大会
 8.主人公の部屋(ダウンした主人公のお見舞い)

必見は花火大会です!!
1,2週目ともステージ4で花火大会があって、来年は私も浴衣を着たいと主人公が言うので絶対あると思っていたけど、ここの鈴鹿が激萌えっっ!!!(>▽<)

「ああ・・・・きれいだな・・・・」
「・・・・クラクラしてくる」

って、これは・・・と思ってたら、案の定主人公に見とれてるんだけど、

「なにって・・・・お前の横顔・・・・」
「だから・・・・きれいだなって・・・・」

ボーっとしたまま、暴露するんですよ!!!(笑)
それからハッと気づいて、

「バカヤロー!!今の無しだ!無し!!」

って逃げるように焼きそばかなんか買いにいくんだよぉぉ。

か、かわいすぎるぞ、鈴鹿ぁっ!!!
もーもー、食べちゃいたいーーーっ!!!!


今ゲーム一の萌えポイントで、こっちまで熱くなってしまいましたよっ!!!\o(>▽<o)(o>▽<)o/
パソコンなだけに録画できないのが口惜しいの何のって!!!
タイピング中だけに台詞も写せなくて、うろ覚えですしね・・・。
あー、もう1回見たいーーっ!!!(>△<)
それには一から最初からやり直しなんだけど。

とりあえず以上が今朝までのレポです。
本当はこの後も夕方から行く予定だったんだけど、
なんかこのレポ書いてたら腕が痛くなってきたので止めるかも。(>_<)
普通の日記も更新する予定がレポだけで腕が限界なので、また後で・・・。


© Rakuten Group, Inc.